DOPING PANDA DP SUMMIT LIQUIDROOM

あー身体中が痛ェ。最中、絶対青アザできてると思ったけどできてなかったww
というわけで、行ってきましたドーパンサミット!


新曲2曲やってました。ラジオでは流してた曲みたい。
無限大ダンスタイムがなくなって1曲1曲フルで聴けたのが嬉しかったです。ダンスタイムも楽しいけどやっぱきちんと聴きたいよねぇ。
I'll be thereの入り方がかっこよかった。


「何?リキッドなう?」
「今木下とラジオやってましてー、木下ってわかる?そうそう、りっきーです(笑) ラジオ始めてわかったんだけど、俺って本当に人の話聞かないんだなって(笑) 相手が喋り終わる前に全部自分が喋っちゃうっていう 木下は良い奴だなって思いました 友達になろうかなって(笑) ちなみにラジオ聞いてないって人いる?手ェ挙げなくていいから!傷つくから!」


ラバソカに入る前の恒例行事ww
「今だに気が合いません
今曲入るとこってわかるでしょ 何で頭からループしてんの」
タロティ、テンポ早める。
「何ピッチあげてんの!そうゆうところが永遠の素人って言うんだよ!」


「タロティ写真なう」
無言でシャッターを切るタロティに対して
「…あのさもうちょっと人に優しくなれないの?俺が言うのもなんだけど」
スターにだけは言われたくねぇwwww
「じゃあ何か一言今年の抱負を、タロティ!」
「とりあえずフィーバーがんばります」
「もういい!もういいです とりあえずとか一番言っちゃダメだろ!次、はやと」
「愛妻家のはやとです」
「もういい!もういいです ロックバンドなのに愛妻家って!もういいからグッズ紹介して、タロティ」
全然準備してないタロティ
「段取り悪いな!」
と言いつつ、タロティが喋る前に全部スターが紹介してました。


「こうゆうこと言いたくないけど、ライブが俺の人生だから!」
でIt's my Life
マイライフ終わってスターがもう1曲やる?やる?タロティとはやとに確認してフロアに「もう1曲!久々だもんな Candy House」
幸せ過ぎて泣きたくなりました。はやとが立ち上がって叩いてたのが印象的。
最後の最後で「ただいま」って言って笑顔ではけてくスター。お、おかえりいいぃぃい!ってなりました。


スターのとてもアレな感じのファッションがばっちしチェックできる距離だったので色々アレでしたwwww
もうね、今日はスターの手元しか見てませんでした。超ガン見。つぅかお目々が2個じゃ足りないww
Hi-Fiのギターソロとかアンカバの間奏とかステキすぎる。ハポネスステップみだれうちに笑った。
まーでも一番印象に残ったのは塁さんの仕事ぶりだったっていう。ああ、こうやってああいう写真たちは作られてるんだぁって妙に感慨深かったです。いいもん見れた。
たまにはこんなポジションも悪くないですねー。