「明日も君の空が晴れるように」と強く思うんだ

そうですか。ビークルが解散ですか。
ROCKS TOKYOで観たときはそんな感じに見えなかったけどなあ。まあライブ中でもわかるくらい雰囲気悪かったらそれはそれでアレですけども。
ヒダカさんとカトウさんのプチ漫才みたいなやりとりが聞けなくなるのは寂しいですね。
思えば初めて本格的にライブハウスで観たバンドがBEAT CRUSADERSでした。MTVかなんかのご招待イベントだったのかな?「おまえらお金払ってないんだからお面は取りません!」って言ってお面付けたまま演奏してた姿が衝撃的でしたww そのままお面の隙間からストローで水分補給してるヒダカさんを見て連れが「…虫みたい」と言った一言が今でも忘れられませんwwww
私が行ったフェスには必ずといっていいほどビークルの名前があったっけ。
地元に来たときははしゃぎ過ぎて終わって見たら、全身雨に降られた後みたいになったのもいい思い出です。
ああ楽しかったな。ありがとう。お疲れさまでした。