もしも願い一つだけ叶うなら君の側で眠らせて

「5連勤の5日目が早番なんて辛い。マジ死ぬかもしんない」って後輩に愚痴ったら、「あなたは死なないわ。私が守るもの」と真面目な顔で返されました。いやぁ、持つべきものはアフォな後輩ですね!ww


とゆーわけで、えば破のDVDを観ましたー。その後輩に借りたんだけども。
破は躍動感溢れるえばがいっぱいで楽しいですよね。第3新東京市を猛ダッシュするえばのかっこいいこと、かっこいいこと。
あと使徒がステキ。第3の使徒はアレね。斬魂刀みたいねww 第7の使徒のデザインが一番好きです。雪の結晶みたい。サキエルの顔がくっついてるのがかわいい。第8の使徒は開いた姿が衝撃的。あの繊毛みたいのがめちゃくちゃ気持ち悪い。あれがふわぁさって広がる瞬間はもおぉさぶいぼものです。第10の使徒はあんなとぼけた顔してんのに容赦ないよね。


「そっか…私、笑えるんだ…」で泣きそうになり、「碇くんがえばに乗らなくてもいいように」で涙が溢れ、「来い!」で号泣です。
でもあんたそんなおっきいレイちゃんどうすんの?初号機とおんなじ大きさって。つかEOEじゃ巨大綾波にものそい怯えてたよね?んでカヲルくんに超助け求めてたよね?ってなったww
あのリア充全開のシンジくんにカヲルくんの入り込む余地があるのかが非常に気になるところ。
Qの公開はいつになるんだろうね。楽しみだなぁ。