愛おしさ故に気でも狂いそうで 理由や理屈じゃ計れやしない

キュウミリさんとムックさんがついに、ついに対バンするよ!!
わーいわーいやったあああやったあああ!!絶対行く絶対行く何が何でも行くチケット取れなくても行く!!
って思ってたんですけどね…私、スマパン聴かないの…。ムックのライブが終わった後に流れる曲しか知らないの…。
こーれーはーどうしたもんか。しかもあなた10年ぶりの来日って。にわかが水差せないよねー。
しかも最終日はacid android凛として時雨なんてパナスカリじゃないですか。一体全体どうしたん?ww
まあこんなことでもないと一緒になんてやらないよね…。普通じゃ相容れないもんね…。
今年のカオスの百年に期待しときますww