えー、それではここでact2Disc1の感想を。

ってゆうかテンション上がったとこをピックアップ。長いうえに内容無い。


・ビスタライト、懐かしいねー。
・でぃざすたギターソロ前のドラムかっこいい。
・菅原さんが笑ってるとすっげ楽しそう。
・ママンより「右の子バカみたい」とのお言葉いただきましたwwww
・「ボーカルの子たなべせいいちに似てる」とかうるさいwwww
・とりがーの両端、やり過ぎだろwwww
・いのせんと前のかみじょうさんのにやりが悪そおおおさいこおおおお
・こーるどで滝さんラスト弾かないで手拍子しちゃってんじゃんwwww
・このわんだらんどの入り方かっこいいな。レーザーに興味津々の滝さん なんて無邪気wwww
・あともすライブの♪手に入れた船で、のとこのギターいいよねー。
・悪いクスリAメロの全開滝さん見て中村さんが笑ってるよwwww
・ハート歯車の滝さんの様子がおかしいよwwww ドラム台に登って両手広げてゆらゆらwwww 目の前でそんなことされててよくかみじょうさん笑わないでいられるよね。
・ばんぱいあの中村さんよ、その舌をしまえwwww 滝さんブリッジしながら演奏wwww そんな体制なのになぜ間違わず弾けるのかwwww
・青い空で中村さんが靴ひも結び直してるー。
・ドラムソロ、すてきステキ素敵SUTEKI…!かみじょうさんに後光が見えるww もうこれだけで白飯3杯いけるわwwww
・モーターブレス楽しかったよなぁ。イントロでのヘドバンがあぁ、滝さん腕つった。うわあ痛そう…。
・わーるど、カメラが近い。近過ぎあぁ滝さんまたつったあ。痛い痛い。あー口笛きたこれ。中村さんが拍手してる。
・あ、滝さん踊ってるwwww中村さんドラまでダッシュwwww
・おおおトーキン超テンションあがる。みんな中央に集まってきたwwwwそして渾身のマラカスwwwwかーらーのー、渾身の手拍子wwww 滝さん跳ぶ跳ぶ!
・BMBイントロ前のアレでフロント3人が踊ってんの観るとテンションうなぎ登りだよね!
・滝さんギター置いちゃったwwww つかドラうるせえwwww 中村さん落ち着けwwww


一番フオオォォオ!!!!ってなったのは、いのせんと前とドラムソロでした。
つぅかね、全体的にカメラが近い。表情撮るためなんだろうけどね。ううむ、表情よか動きが観たいんだよなーってなりました。そうゆうのは会場で観ろってことですか。