えん6 新木場STUDIO COAST

もおおおちょーたのしかったぁ!3時間みっちり動きっぱなし!
改めて夢烏のクオリティの高さを思い知りましたww お祭騒ぎ大好き集団wwww


フロア入ったらDJ始まってました。
YA YAがかかった瞬間スイッチ入った。ドーパンドーパン久々のドーパン!ヒャッハーってなったんだけど周りの反応薄すぎワロタ
盛り上がったのはやっぱりホルモンかなぁ。
個人的におしゃかしゃま→KILLER TUNE→KICK IT OUT→銀河がかなりアツかった。あとThe Telephones!♪ラーブアーンディスコォッ!あとビークルかけて、「じゃあサビで高速阿波踊りしてみようか」が楽しかったー。「別にいいじゃん 曲はビークルだけど今かけてんのはおれらなんだから」とか言っててかっこいいね!wwww
ファズとか茫然自失とかかけてたけどそれは反則なんじゃwwww


ムックセトリ

フォーリングダウン
遺書
神の星
心色
娼婦
オルゴォル

狂った果実(笑)


逹瑯 黒のTシャツ 前に骨のプリントが入ったハーフパンツ
ミヤリーダー 黒T ジーンズ
ゆっけ 白Tに七分袖のジャケット 黒サルエル
さとち 白Tにジレ


短かった… 始まったー終わったーみたいな。
フォーリングダウンのギターが思いの外ピコってて思わず笑ってしまいました。
遺書の♪不様な信仰信者、を生声で。
神の星の♪おまえが悪だ そう決まってんだ、で中指立てて半笑いしてる逹瑯がえらいかっこよかった。
心色のギターソロ、ガン見した。
娼婦は遭遇率が高い。肩車が乱立。
オルゴォルで回り過ぎて気持ち悪くなる。前方でおもっくそ逆ダイしてる子がいて仲間に入りたかったです。
狂った果実(笑)で更にフロアがカオスなことに。田植えヘドバンモッシュにダイブの何でもあり!燃え尽きました。
ライブ自体が久しぶりですっごく楽しかったです。もうね、終始ニヤニヤが止まりませんでした。めっちゃくちゃ楽しかった。
あべんじゃーいんさいふぁいが予想以上にピコピコしてて素敵でした。ドラムがかっこよい。最新シングルの曲が好み。
びっぐままはメロがキャッチーで聴きやすかったです。ベースが終始指弾きだったので釘付けでした。バイオリンの子がかわいい。
けがわのまりーずのあの世界観に有無を言わさず引きずり込まれました。噂の志磨くんがステキ。ロックスターって感じ。
3バンドとも是非ともまた観たい。きっとどっかのフェスで会えるよね。会えるかな。会えるといいな。