疲れた…

楽しかったけど疲れた。
以下ネタバレ。たいしたこと書いてないけど。















伊原さんと松方さんがかっこいい!殺陣はもちろん刀の扱い方からレベルが違うのが素人目にわかるってすごい。
あと伊勢谷さんステキ…!竜馬伝で高杉さん見たときも思ったけど、あの人ホント男前ね。
あと悪殿吾郎ちゃんがんばってた。あまりの傍若無人っぷりにえーって普通に言ったww
え?山田くん?大活躍だったよ!やっぱヒゲない方が好きだー。
物語り的にはー…みんな死んじゃった(´・ω・`)ってなった。まあ全員生き残るのは無理だけどさ…。でも喉元を刀が貫通しても死なないのはもう体が丈夫だからとかそういう理由は通用しないと思うんだwwww
ラストの吾郎ちゃんが市村さんの首蹴っ飛ばすシーン、わざとじゃなくて無意識にやっちゃった方がより残忍さが出たような気がする。
まさにラスト50分斬りっぱなし。最初のうちは「わーすごい」ってなったけどだんだん「…これみんな殺してんだよな…」とイヤンな感じになりました。うぅむ、むずかしい!でも映画館で観てよかったよ。派手で。メイキングが見てみたいです。