とゆーことで

act2のDisc2覚え書き。
思い出し爆笑が止まらないwwww


・フリーライブのかみじょうさんはすっごくすっごくかっこいいと思うんだ。
・お客さんのりのりでおかしいなって思いながら演奏したもんね←菅原さん
・きたのえびあwwww ぴーぴーうるせえwwww
・れっどぶるにはぴー入んないんだろうね←中村さん
・まらかす動いてないじゃんwwww
・ドラム真後ろからのアングル素敵ィ。
・なーぜーじゃーwwww
・しょーばいしょーばいとか懐かし過ぎるwwww
・スゥツスゥツ!冠婚葬祭!ステキ!
・かっこつけてるけどめっちゃエアギター←滝さんwwww
・伝説のハンドマイク!
・スーツなのに暴れ過ぎだよwwww
・まっくすは曲がいいんですよー←菅原さん
・ぶらっくまーけっ!ぶらっくまーけっ!
・ぱんてぃぱんてぃやっほぅwwww バカスwwww
・悪いクスリってどうしてこんなにテンション上がるのかしら?
・カズwwまwえwかwがwみwwww
・はいはい全部おれのせいですか←かみじょうさん
・そうです 全部あなたのせいです←滝さん 滝さんヒドスwwww
・やっぱビスタライトかっこいいなあ。
・夜はあけぼのwwww
・おこられちゃった←菅原さんかwわwいwいwwww
江ノ島丼て何が乗ってるの?←滝さん
・…江ノ島?←菅原さん そんなわけねえだろwwww
・滝さんのかみじょうさんに対するスルーっぷりがひどすぎるwwww
・さぁせんさぁせんって言ってる←滝さんwwww
・滝さんてかわいい顔して辛辣だよねwwww
・のえびあお気に入りだなwwww
・いねえだろいまだれも←菅原さんもしゃべってる言葉がひらがなに聞こえる。
・いつでもオチはかみじょうさんwwww
・act3と同じ話してるwwww
・赤い何トピーですか←かみじょうさんwwww
・なんでレコーディングがこんなになごやかで楽しげなんでしょうか。
・菅原Pwwww
・滝さんてほんとドラム好きだよねえ。
・菅原さんと中村さんに囲まれるとかみじょうさんちっさいwwww
・燃え尽きるほどひーとあいらんど
・俺たちの絆に乾杯!wwww
・何でハッピ着てるの滝さんwwww
・モーターブレスあんた気にしすぎて間違えまくったもん!←かみじょうさん
・かみじょうさんつぶれてるwwww
・あ、生き返ったwwww
・♪むだづかいで菅原さんのまわりに集まる二人wwww
・菅原さんめがね!
・ばとるまーちいいなあ。
・菅原さんとかみじょうさんがおめかししてる…。
・家も土地も家督も持ってかれて…くれてやる←かみじょうさん
・かみじょうさん背面からいったあぁ口に当たった!ばかばかばかのつっこみがwwww
・やだ長生きしちゃうwwww
・口に入れたサンドイッチ吐き出したもんね
・えびが入ってやがるって言った←菅原さん
・映画の吹き替えみたいな←中村さん wwww


あーおもしろかった!!なんかいつもめちゃくちゃ楽しそうだよね、きゅうみりさんって。