LESSTHAN*RIOT VOL.2 SHIBUYA-AX

とても楽しかったです。しあわせ。


あべんじゃーいんさいふぁい、すっげぇ楽しかった。おもしろい曲ばっかりだねぇ。なんつーの、彼らの真の姿を観た感じ?えんは相当アウェイだったんだなってぷちょはん比率を見てしみじみ思ったwwww CD買おー。ツアーにもお邪魔させてもらおうかしら。


お次は久しぶりのキュウミリさん。
楽し過ぎてセトリとかまったく覚えてないしね。新曲はなかった。キャンドルもなかった。


「どうした ずいぶんおとなしいじゃねぇか 雨宿りしに来たのか?そういう人には悪いけど次は光の雨が降るから」→光の雨が降る夜に
「アレかね、君たちは暴動を起こす側なのかね?」
「「「???」」」←フロアのみんなの頭の上に?がいっぱい出たwwww
「おれらとあべんじゃーいんさいふぁいの暴動を止める側なのかね?それとも暴動を起こす側なのかね?どっちなのかね?なあ、和彦」
菅原さんwwww何事wwww コレ中村さん完全に巻き込まれ事故だよwwww

滝さん髪束ねて出てきたのに1曲目で解けてたwwww アンコールでも髪束ねて出てきたけどすぐ取れちゃってたwwww 久々に観たけど滝さん、ものそい楽しそうだったよ。光の雨でギターソロ弾かなかったり、Heat-Islandで全力コーラスだったり、とーきんで踊りっぱなしだったりそりゃもうのりのりだったよ。でもぱには真面目に弾く、みたいな。
かみじょうさんはもういつもどおりですよ。Invitationのサビとかゼンマイ後半とか超かっこいい。はけてく時滝さんと中村さんのピック投げてた。あれ?スティックは?
まあ楽し過ぎて若干調子乗りすぎた感は否めないよね。