9mm Parabellum Bullet Asia Festival 亜細亜大学3号館公会堂

超絶楽しかった。幸せでした。


Vampiregirl
The Revolutionary
(teenage)disaster
Sleepwalk
新曲
Finder
Wanderland
Wildpitch
BlackMarketBlues
次の駅まで
The World
キャンドルの灯を
Termination
beautiful target
Cold Edge
Discommunication
Lovecall From The World


Vampiregirl始まり。
Vampiregirlの時は滝さん髪結んでたのにThe Revolutionaryの時点ではもう取れてたwwww
(teenage)disasterでかみじょうさんの右手からスティックがすっぽ抜けた。あああってなって右手挙げながら叩いてた。(teenage)disasterも最近よく演るよね。
Sleepwalkの♪むだづかいの前は両端静止してるのに♪むだづかいと共に動きだすのがおもしれーwwww
新曲はねー、なんだろうな、歌謡曲っぽいかなぁ?イントロのギター音がおもしれかった。ワウ使ってるのかな?アウトロにサビのメロディのギターソロがあってアツかった。
Finderの♪ひとりぼっちで〜のところのドラムが好きです。
Wanderland久々ー。スティック回し炸裂
今日のWild Pitchは走り気味じゃなかった?早ってなった。
「4月にRevolutionaryというアルバムを出しまして、その時回ったホールを思い出しますね 亜細亜大学第三ホールへようこそ 公会堂でもいいけど どっちでもいいよね えーと4月にRevolutionaryというアルバムを出しまして」
客席が笑う。
「…おんなじ話じゃないよ?そのRevolutionaryというアルバムからぶらっくまーけっとぶるーず!(←絶叫)」
BlackMarketBluesで菅原さんに「声が小せぇー!」ってあおられた。これ言われると燃えるね 「「うおぉー」」って声が返ったら、「おっけーぃ」だって。
次の駅までとかレアじゃね?久しぶりに聴いたよ。
今日のThe World、かっこよかった!♪うそーお↑ぉ↓って菅原さんは崩して歌うんだけど、滝さんのコーラスも崩して歌ってて最高でした。
キャンドル!キャンドル!キャンドルの灯を!アップライト出てきた瞬間、ヘンな悲鳴が出たwwww この曲好…き…!見所満載過ぎておめめがふたつじゃ足りないんだよ!ってなる。まあかみじょうさんしか見てないけどな!
「次にやるのはみんなが一番聴きたかった曲だから 1stアルバムからたーみねーしょーん(←絶叫)」 ♪ででっでっでで、のステージ上のシンクロ率がはんぱないwwww
beautiful targetは最近遭遇率が高い。この曲で踊るの超楽しいよね。Aメロでの滝さんのはしゃぎっぷりが好き。踊る踊る!間奏とラストの荒神っぷりも好きwwww
「後何曲かやって終わるんだけど、上の人はテンション上がり過ぎて落っこちないように楽しんでください 下の人は登んないようにね あんなの一流のロッククライマーなら、5分だよ」
一体何の話だwwww もう菅原さんだいすきwwww
Discommunication、久しぶり!イントロのクラップ楽し過ぎる。
Lovecall From The Wordのアウトロで中村さんがキレたwwww ベースほん投げてマイクを取り、シャウトシャウトシャウトの嵐。最後♪じゃーんって締めるときにもベース持たないってどうゆうことwwww


菅原さん、喉の調子よかった、かな?MCの適当っぷりがステキwwww 最近「いけるかー!?」って言わないよね?もっとあおってくれればいいのにー。
滝さんは何故にあんなに元気なのか。歌うわ跳ぶわギターと共に回るわ膝からスライディングするわ、あなた半ズボンでそんなことして怪我しないの?ってなりました。楽しそうで何よりだけど。
カズ中村氏も非常にアグレッシブでした。中村さんがベース弾かないと超テンション上がるwwww 下手最前によく近寄っていってあおってました。「近いなーアレやだなー」って思いながら上から見てましたwwww いや、近過ぎると何処観ていいかわかんないじゃないですか… 目ェ合うと気まずいじゃないですか…
かみじょうさんは今日も鬼神降臨しててステキでした。あの、左側向いて叩いてる後に右手側の一番上にセットされてるシンバルを叩く時の「間」がすっげえ好きです。あとシンバルの残響消すために叩いた後すぐ手で押さえるのとか大好き。かみじょうさんはシンバル関連の叩き方が派手でかっこいいですよね。てゆうか動作一つ一つが「魅せる」ことを意識して叩いてる気がする。顔色一つ変えずに叩いてる姿が男前です。
今日のライブ観て、やっぱりホールだよな、ホール最高!って思いました。だって踊りやすくて観やすいんだもん。なんかカウントで曲わかるようになってきていよいよ末期だなあと思いました。
さてさて次のキュウミリは今週末、たまアリです。こちらも座席チケ取ったので荷物の心配がいらないのがいいですね。こいちゃんとホリエさんも楽しみです。あと雅ってあったけど元でゅーるくぉーつの雅さんですか?こんなところで観られるとは思わなんだ。合わせて楽しんできます。