街の隙間には君の色が覗くから 今でも思い出せるんだ

su-zu2010-12-27

こんなん手に入れた!おそらく使われる機会など未来永劫訪れないだろうけどなっっ。
とゆーわけでストロングワールドを見ました。こないだTVでやってたヤツ。つーかこんなことしてないでCDJに向けて準備しなきゃなんだけどさ…。


冒頭のルフィのシーンで「ラピュタは本当にあったんだ!」ってなったのはナイショだよ★
みーんなかわいいカッコしてるのね。回想時のチョッパーがかわい過ぎてそれだけで世界平和になるよね。
物語的には駆け足で終わっちゃったなーって感じ。原作のペースに慣れてるから2時間ちょっとにまとめられると展開が早い。ロビンちゃんチームの見せ場が少なかったなあ。残念。ナミさんのヒロインっぷりがかわいい。やられっぱなしじゃないところがいいね!必ず助けに来て、とかもうね!そんなん言われたらそりゃ行くしかないよね!
スタッフロールで映画の話に全っ然関係ない白ひげのオヤジとエースとシャンクスが出てきて笑った。
シキ役の竹中さんがものそい上手でびっくりしました。最初気付かなかったもん。俳優さんが声あてると残念な結果に終わることが多いのにねえ。
余談だけど、今だにゾロの声に慣れないとか私、どんだけwwww 何回声聞いてもワッカにしか聞こえねえwwww 話し逸れるけど一護もティーダにしか聞こえないんだよねwwww ティーダがマルコ*1とかどーなってんのかちょっと見てみたいけど絶対見たくないwwww
だから私の中では、ルフィはパズーだしナミさんはフィオだしサンジはジョニーデップですwwww 刷り込みって怖い…。

*1:白ひげんトコの不死鳥ね