その眼の中で僕はどんな表情していたろう?わからない

ちょっ、西嶋さんまじかっこいいんですけど…!毎週毎週日曜日が楽しみです。あああ…あんなお兄ちゃんが欲しい…。


今年もぼちぼち予定が埋まってきました。とりあえず5月までは月イチは必ず入ってるから安心。何が?
来月のべぼべ高崎に向けてなんちゃらガールとうんたらボーイズを借りてきました。8曲ずつ収録されてるんですが、琴線に触れた曲が2曲のみっていうのはそろそろ上がり時とゆうことですか。でも…でもその2曲がものっそい大好きなんだ…。うーん、(WHAT IS THE)LOVE&POP?は結構好きだったんだけどなあ。ちなみにその2曲はkimino-meとTransfer Girlです。はい、定番です。ライブで聴いたときから好きでした。
つうか小出くんはなんで声があんなに甘くなった挙げ句、歌い方がかわいらしくなってんの?前からこんなんだったっけ?曲のせい?私がいつもインディの曲しか聴いてないから慣れてないだけ?アッルェー?でもあんな声で「君は女の子の最高傑作〜♪」とか歌われたら夕方世代の女の子はイチコロ(死語)ですよね!そりゃ「こいちゃんのお嫁さんにおれはなる!(どん!)」ってなるわwwww それより一郎さんの♪9割〜ィアッっていう歌い方のが気になる。全然嫌いじゃないよ、むしろカム!ビバ!癖のある歌い方!一郎さんがダイレクトな恋愛の歌詞歌うって不思議な感じ。
まあ、今回のツアーは色んな曲やるみたいだからあんまり心配してないんですけどね。今度こそLOVE LETTER FROM HEART BEATが聴きたい。あとCITY DANCEね!あの曲大好き!ガルフレはいいシングルだよねー。収録曲全部好きー。