雪が積もるとおいしそうってはしゃいでた そんなこと思い出してる

su-zu2011-02-15

雪溶けちゃったねー。残念!


早速なっちゃん購入!いや、買ってきてくれたのはおかんだけども。
いやん、かーわーいーいー。
…買ってきてもらっといてこんなこと言うのはアレだって分かってるんだけどさ。せっかく買ってくれたのにこんなこと言うのはアレだって分かってるんだけどさ。
私、エース、頼んだんだ…。
あれだけジャンプに載ってた実物写真見ながら、「オレンジの帽子のコだからね」って言ったのに…。
すますま見ながら一生懸命説明したのに…。
まあいいよ。帰りにコンビニハシゴしてエース捕獲してくるよ。なっちゃん好きじゃないけどww