おわったあ

疲れました。後半閲覧注意です。

好き勝手絶頂にぐだぐだ毒を書き散らしてます。自己責任でどうぞ。見てからの文句は受け付けませんのであしからず。


本日のセットリスト

(teenage)disastar
Black Market Blues
Living Dying Message
新しい光
Bone to Love You
Wanderland
Discommunication
キャンドルの灯を
Supernova
Lovecall From The World
Termination
Cold Edge
The Revolutionary
talking machine
Punishment

Vampiregirl
The World


今日のキャンドルは最高でした。グッときた。曲入る前、菅原さんが何か言ってたのだけど聞き取れなかった。
トーキンで滝さんててててってって〜♪って歌ってた
滝さんさっぱりしたな!髪がショートでヒゲもなし!若返ったねwwww
新曲も聴けたよ。なんか…サビのメロがなんかに似てる… 相変わらずギター音が口で言えそうww
骨はだっせェ!まじだっせェ!←(褒め言葉です) 盆踊りできそうwwww 骨まで愛してー♪
本編終わったら客電点いて、マイウェイ流れた。しばらく粘ってみるも、スタさんからおしまいですの声が。あららー中村さんでも具合悪いのかしらと思いながら水をもらっていると、ばんぱいあのイントロが聞こえてくる。なんだよ、アンコやんじゃん!フロアに引き返し、なんとかドラムの見える位置を模索。結局わーるどだけ堪能。かっこいい…!
で、完全終了。
いつものノリで上手に陣取ったら上手過ぎてドラムがまったく見えないという残念な結果に。移動しようかなーと思ってふと見渡すと、センター後方がすさまじいまでのモッシュピットと化しており、断念。私、キュウミリじゃモッシュしたくないんだ…。だってあんな、転んでも誰も助けてくれなさそうなモッシュなんて最低最悪ですよww 愛が感じられない、愛がww 若者のあんなテンションにはついて行けぬよ。あとね、直立して出来ないならヘドバンすんな。モッシュピットでフラフラしながらヘドバンしてたら危ないよ。しゃがみこんでやってる子もいたけど、どうせだったら土下座ヘドバン、略してドゲバンしろwwww まーねぇ、ヘドバンは修業が必要だからね。上手くなるまで練習あるのみ!リズムが大事よ!wwww あと頼むから曲中は静かにしとけ。あんだけの大音量で演奏してんのにおまえの私語の方がよく聞こえるってどんだけでかい声で喋ってんだっつー話ですよ。曲中のおしゃべりって多いよねー。サカナのライブでよりにもよってブレイク時にでけー声で喋りやがった女がいてマジ引いた。夢烏も最中喋ってるヤツ多いよねー。おまえらおんもでやれってなるよねー。マナー以前の問題だよねー。
ちょっと見ない間に客層が随分とアレになったもんだ。これだもん、対バン相手のファンから嫌がられるわけだwwww