奇跡をあげるから僕に触ってて

・やった!L'味スタ取れたよ!ロォチケ先行だからチケットが普通のデザインなのがすっっっっっっっっごい残念ですが。ちくしょう。ルシエルで取れてればかわいいチケだったのに…。つーかファンクラブ先行で取れないとか初めてだよ…。でも行けるんだからはしゃぐぜ!んふふ。
とか言ってたら時雨フォーラムが中止になるかも…だと…!?やんないなら味スタ2日間行きたいんだけど。♪うっまくっいっかぁないー
つーか時雨のチケって何で取ったっけ…?わかんないと払い戻しの時困るよね。確か、最後のオフィ先行だったと思うんだけど…。


・キュウミリ新アルバム情報解禁されましたね!個人的には「星に願いを」が気になります。あと「カモメ」ねwwww 横アリが楽しみで楽しみでたまらない。全国も回るみたいだし、地元来るかなあ。


・ドーパン高崎がお流れになってしまいましたね…。が、Zeppは行きません。元々予定に入れてなかったし、6月は他にいっぱい行かなきゃなので。ごめんねスター。せっかく気を遣って*1くれたのに。
新譜も聴きました。結構好きかも。そんなに「変わった」っていう衝撃は受けませんでした。確かにピコピコしてないなぁ、くらい。音がもろにドーパンって感じだからかな?ほら、You can change the worldとかイントロからドーパン全開じゃない?
意外とlovn songが好きです。歌詞カードに書かれた※モノラル音源にスターの並々ならぬこだわりを感じましたww
つーかこんくらいの変化なぞムックに比べたらかわいいもんじゃないの?wwwwwwww

*1:高崎のチケでもZepp入れる