拒み続けた広がる世界に連れ出され目を奪われる

L'味スタ、両日参加、決定しましたー!
わーいわーい!やったああああやったああああ!
2日間共同じような席だけど気にしない!行くからには全力で楽しんでくるぜ!
ここんとこずっと体調が絶不調で美容院がお流れになったがな…。いっそ入院したい。んで全部悪いとこ治したい。
あーあ、がっかりだよがっかり。
がっかりって言えば先週のアニメワンピが録れてなかったんだけど、これ、何の呪い?いや、毎週録画で予約してんのに録れてないとか、何の呪い?
毎週私がどんだけ楽しみにしてるかみんなわかってないよね。かわいいかわいい呪咀のように呟きながらヘラヘラ観てんだから空気読めよ、HDD!!具合悪くて寝てる主になんたる仕打ち!死刑アマス!
そういえばもう来週にはキュウミリさんの新譜リリースですね。楽しみだなー。つか今回のアー写、ステキですね!逆光!それよりもいいちこ仕込んでる滝さんの現場監督のような佇まいが最高ですwwww つか何しに行ってんのwwww いいちこ好き過ぎだろwwww