息の根が止まるような口づけをあげる

はいはいー。キュウミリさん新譜「新しい光」、聴いてます。
全体的にかみじょうさん全開で非常にステキだと思います。
メロが覚えやすい。サビで無性に手扇子したくなるwwww ♪言葉はいらなーあぁあ〜い、が好き…!
だがしかし、イントロのギターが蜘蛛の意図にしか聴こえないっていう。♪でっでっでーでででーでっでー。
Bone To Love Youはアウトロの悪ノリ具合が最高ですね。オイオイ、曲変わってるよ、みたいなwwww ♪骨まで愛してーはライブでは合唱ですか?
EMI ROCKSも早速DLしました。音処理粗いなー。でもライブ感が出てていいんじゃないでしょうか。特典だしね。
個人的にはキャンドル前のアレとわんだらんど前のアレが入ってるだけで何も言うことありません。GJ!
MCの粉々になろうぜー!で笑う。
新アルバムの仕上がりがとても気になります。悪ふざけ満載だといいよね!許されるなら「ルーレットでくちづけを」のセルフカバーが聴きたい非常に聴きたい…!菅原さんの声で聴きたいんだ!つかあっちシングルで出したほうg(ry