目覚めた朝にやむことを忘れた温かな雨が降り注ぐ

su-zu2011-05-27

朱ゥノ吐から継続特典のキーカバーが届いたので、ロッカーの鍵に付けようとルンルン気分でセットしたところ、鍵本体が小さすぎて、鍵が回らなくなりました。
このっ…悲しみの果てにー!
他に付ける鍵がないのさ。車と自宅の鍵はキーケースに入れてるからなー。残念。かわいいのに。
朱ゥノ吐は意外と実用的な特典くれるけど、ルシエルはいらねーもんばっか送ってくるよなwwww
特典もまああれなんですが、毎回毎回逹瑯のイラスト入り御礼状がすごく楽しみなのです。超かわいい。
年賀状といいライブのアンケートといいかわい過ぎる!ライブのアンケートは書き込み用と持って帰る用と2枚入れてくれる心遣いがうれしいやね。
まあアンケート、書かないんだけどなっっ。