今日も街は相も変わらず思い巡らせ それぞれに描いていく

今週のジャンプワンピでボロボロ泣きました。オトヒメ様…!


順調にラニバの余韻を引きずっております。
いまだにL'しか聴けない。28日のセトリでプレイリスト組んで繰り返し繰り返し聴き続け、ライブDVDを片っ端から観続けております。アウェイク、シアキスは持ってないんだよなー。リンカネ、ハー火、グラクロはDVDで買い直すかなー。
やばいやばい!もうすぐムックの日がくるのに!
まあ今、「らるく最高!」ってなってても、ムック観れば「ムック楽しい!」ってなって、キュウミリの新譜が出れば「キュウミリ最強!」ってなるからだいじょぶ。だって私はそういう女。
そういやロッキン最終日、キュウミリ来ましたねー。
行きますよ。ええ、行きますとも。今んトコまっっっったく熱が上がってないが、当日絶対行きたくなるしなっっ。それもこれもチケが取れればですが。
てゆうかぷらとか誰得wwww まあムックもだけどwwww ロッキンもだいぶネタ切れのようで迷走し始めてますなーwwww マンネリから抜け出そうと必死なのかしら? まあ、まんまと踊らされるわけですけどね…。