海鳴りに胸が震えるたび 息を吹き返していく愛

久しぶりにパーマをかけました。すぐ落ちるから1週間以内にまた来てね、だってさ。
んなこと言ったって、次の休みは美容院休みの日なんだぜ。
どーしたらよかんべ。どーしようもなかんべ。
色は毛先だけ茶色。しょーじょじだいに毛先だけ金入れてるコがいて、かわいかったので真似っこしました。まあさすがに金にはしなかったよ…。


さあさあ、Movement聴いてます。
暗いねー。1stも暗かったけど、それとはまた違ったベクトルで暗い。まあ大歓迎だがな!!
荒野はのっけから滝さん全開ですね。そしてラストは中村さん全開。わかりやすい。イントロ、ヘドバンしたい。
Surviveはライブで演ってた曲ですね。イントロ聴いて、リアルに「どうした、滝さん」って思いましたwwww Bメロが素敵だと思います。
新しい光が実は好きじゃなかったんですが、アルバムの流れで聴くとしっくりくる感じ。
Face to Facelessの終わり方はかっこいいですよね。シャウト後のエフェクトがいい。
銀世界はButterfly Effectに通じるものがある。曲の感じがね、似てる。
Muddy Mouthは暗過ぎるww おどろおどろしいよねwwつーか夜中にこの曲流れてきたらぞっとするわww
あの曲の後だから余計に星に願いをのメルヘンチックさロマンチックさが際立つのか。「できたての三日月のイスに腰かけて君は微笑んだ」とかもうメルヘン過ぎてどうしようかと思ったよねww
Mondayはさわやかだなあ。菅原さん、歌うまくなったねえ。知らない人からしたら「これで!?」って言われるんだろうけどww
Endless Gameは本気でヘドバンしていいですか?ww これは早くライブで聴きたい。ギターが聴きたい、っていうか滝さんのタッピングが見たい!!
Scenesは“キュウミリ”ですな。メロもアレンジも“キュウミリ”。安心するww
カモメが1番好きです。歌詞がぶっちぎりで好き。だから男の人が女言葉で歌ってるのに弱いとあれほど…!
今回のアルバムは、歌詞が全て繋がってるみたい。全編通して一つの物語、みたいな。個人的にはわかりやすいものよりも抽象的な歌詞が好きなので、初期の方がお気に入りですが、「Revolutionary」よりも今回の世界観は好きですねー。
まあ、確かにキラーチューンな曲はないね。だから全体的に盛り上がりが欠ける印象なのかしら。当方、結構*1ダメなタイプのファンなのでこれはこれで好きww 変わっただのなんだの言う、周りの声なんて気にせずにどんどん自分たちの好きなようにやってみたらいい、と思うww でもたまには「ルーレットでくちづけを」みたいな曲も書いてネッ★
とりあえず早くライブで聴いてみたいです。横アリが楽しみ。

*1:いや、かなりww