冬が来て春になり今年も夏は来る

ゆっけの「夏至すぎてテンションエッフェルでやべええ」っていうツイートで仕事場なのに、麦茶吹いたwwww
今だムックの呪縛に絶賛捕われ中。クロニクル観ながら、過去雑誌を引っ張りだして読み耽ってます。そしたら逹瑯が肩が当たったくらいで痛ェなんて言う奴はライブ来んなって発言してて惚れた。マジ男前。あ、あとリアルムックディのアカでマイクスタンドを下から上に指先でなぞる仕草観て背筋がゾゾゾゾッてした。もちろんいい意味でねっっ。
こうしてみると昔のムックも今のムックも好きでよかったって心の底から思うわー。これだけ変化が激しいバンドで、昔の曲も今の曲も好きでいられることが単純にすごくうれしい。
あじかんなんて初期曲以外まったく聴いてないからなww しかもごっちはその初期曲たちがあんま好きじゃないみたいだし…。そるふぁまでの曲しかしないライブするって言ったら喜び勇んで参加するのにwwww そうか、初期ムックが好きな夢烏さんはこんな気持ちなのかwwww
あああ今ムック観たらたーのしーんだろーなーあ。