9mm Parabellum Bullet Movement YOKOHAMA 横浜アリーナ

行ってきましたー。


本日のセットリスト

荒地
Survive
Discommunication
The Revolutionary
Psychopolis
Termination
Vampiregirl
銀世界
Face to Faceless
Muddy Mouth
星に願いを
Bone To Love You
Finder
Black Market Blues
Sleepwalk
Living Dying Message
The World
Monday
Endless Game
キャンドルの灯を
カモメ
新しい光
Scenes
Talking Machine
Punishment
(teenage)Disaster


ルーレットでくちづけを
Supernove
Cold Edge
Lovecall From The World


「皆に一つお願いがあるんだ 骨になっても愛してくれるかい?」→Bone To Love You
Finder転調前に滝さんのギターソロ劇場みたいなんがあった。ピンク色に染まったステージがアレでしたwwww
かみじょうさんの渾身のドラムソロ。かっこいい。タイト過ぎる。頼むからDVD化してほしい。
んでもう一台ドラム出てきて滝さんとかみじょうさんのダブルドラム。その横で菅原さんがマラカス振るわ両サイド煽りに走るわ仕舞いにゃホイッスル吹いてて超忙しかったwwww
tvkアンプラグドなるステージがありました。
SleepwalkとLiving Dying MessageとThe Worldをアコギとスネアで演奏。おおかっこいい。りびだいで滝さんがカズー吹いててかわいいwwwwってなった。
「どうした、しんみりして アコギとかで演奏できないと思ってたでしょ?(笑)」
フロアからのかっこいいーの掛け声にキョドる菅原さんww落ち着いてくださいww
「皆と行きたい場所があるんだ 全て脱ぎ捨てて新しい横浜へいけるかーいけるかー」→新しい光 新しい横浜って何ぞwwww
ぱにでカズ中村氏が嬉々としてドラを叩きに走った瞬間をカメラがバッチリ捕らえていて笑った。
らぶこーるでものっけから叩きに行ってて絶好調でしたwwww
ラスト滝さんがかみじょうさんのドラムを叩き中村さんとかみじょうさんがドラを打ち鳴らし菅原さんがギターを掻き鳴らしてシメ。


新アルバムの曲をライブでやり慣れてないにもかかわらず暴れ倒す滝さんと中村さんには脱帽wwww
やっぱりかみじょうさんはステキ!もっとドラムソロ聴きたいなー。
菅原さんはいつにもましてMCが自然体でした。