情熱の羅針盤は君の胸にはありますか?

クリアファイルなのです。

職場の人がくれたよー。自分、仕事場でどんだけ騒いでんだって話wwww


結局ラニバたまアリ初日のチケは確保ならず!残念だわー。こう考えるとまー火大宮ソニック取れたのって結構奇跡的だったのかしら。まあねえ、地方遠征すればいいだけの話しなんすけどねえ。一つのバンドばっか追い掛けてるわけじゃないからなー。そのバンドで地方行くなら他のバンドの近場に行きたいし、遠征代をチケット代に回したいワケで。所詮トラベリングオーディエンスになれるような器も度胸も持ち合わせてないヘタレチキンでございます…。とりあえずたまアリ2日目は参加できるのだから全力で楽しんできます。
そしてキュウミリさんもね、Zepp初日しか行けないわけですけども。
なんだよなんだよだったらみんな横アリもくればよかったじゃんかー!
まあ、人気者で何よりですよ。
秋口に追加公演発表、とふんでるんですがどうざんしょ。文化祭公演とかもやるかなーどうかなー。
噂によるとライブにばんぎゃが増えてるとか増えてないとか話題になってますねー。なんでキュウミリ時雨がばんぎゃにウケるかって、びずある系バンドとルーツが似てるからだと思うんですよねー。えっくするなしーいえもんとか聴いてるってことは少なからず影響を受けてるってことで。だから琴線に触れるんだと思う。多分。そう、なんじゃないかな…?ってことでひとつ。
とりあえず9月入るまでライブないので鬱々と過ごそうと思います。あああすとれすがたまるっ!