いつかまた会えるよう振り返らずに明日へ向かうよ

su-zu2011-09-10

いやァん、かーわーいーいー。3本一気買い。私、ミルクティー飲めないんだけどなっっ!


さてさて、ついに始まりますな!ラニバツアー!初日はnot参戦です。が、明日のことを考えるとニヤニヤが止まりません。しかもこのタイミングで新曲発売発表とかやりおる。これはアレですか、ライブで聴ける、と。そういうことですか。うわー!早く…早く明日になれぇー!いや、待って!始まったら終わっちゃう!そんな、どうしよう!どうすればいいのー!
と、まあ明日のことしか聞けないくらい私は自由なので、昨日のキュウミリの日in福岡でバンパイアガールをパートチェンジで演奏されたことなぞなんとも思わないです。かみじょうさんのギターが聴きたくてしょうがないとか全然思わないし、菅原さんのギターソロ前の「ちひろー!」が聞きたかったとか全く思わないです(号泣)
いいもん…カモメ買ったから音源は聴けるもん…。