9mm Parabellum Bullet Movement Moment TOUR 2011 Zepp Tokyo

楽しかったです。


本日のセットリスト

Survive
Black Market Blues
Vampiregirl
Endless Game
Face to Faceless
Invitation
Wanderland
Bone To Love You
星に願いを
Muddy Mouthe
Battle March
Monday
銀世界
The World
カモメ
Scenes
Cold Edge
新しい光
Discommunication
荒地


Heat-Island
talking machine


Survive始まり。のっけから滝さん全開で笑った。
「次の曲は静かに聴いてくれても暴れて聴いてもどっちでもかまわないから」→Face to Faceless
「和彦の友達がいて、東北の人なんだけど この曲を聴くと東北の冬を思い出すって言ってくれました」→銀世界 カモメかな?とも思ったんだけど。
「おれたちは音楽を提供するから …ロックバンドが提供するって(笑)」
「さっき特に言うことはないって言ったけど、本当にないんで(笑) まあでもおればみんなの気持ちはわかってるから オーディエンスってじゅっぱひとからげにするつもりはないんだけど つまりみんな、音楽が好きなんでしょ?まだまだいけるかー?いけるかー?もうひと暴れしようぜ!」→Scenes
「アンコールありがとう おれがおすすめなのがー「アンコール!アンコール!」っていうやつ これ聞いて出てこない日本のバンドいないよね(笑) だってアンコールって言ってんだから(笑)」
フロア「「「アンコール!アンコール!」」」
「うん、もう出てきてるからね(笑) …わっしょい、わっしょい」
フロア「「「わっしょい!わっしょい!」」」
「冗談はこれくらいにして曲を」→Heat-Island
アンコールラストはtalking machineでした。マラカスマラカス!


星に願いをのドラムが好きだー。新しい光のドコドコ感も好きだー。新しいアルバムの曲はドコドコ感3割り増しな気がする。かみじょうさんステキ。ホントかみじょうさんステキ。マジ男前。やっぱ生音はいいやね。
カモメいーぴー購入者全プレポストカードは滝さんでした。気のきいた一言はまあアレでしたが、カード左下に名前がね、入ってるんですよ。そのフォントがですね、いいちこのロゴと同じフォントなんです。いやぁ感動したね。っつーか大爆笑でしたwwww いちいち芸が細かいwwww キュウミリだいすきwwww