蕾を開いて 指切りほどいて また会おう 必ず

アジカン日武とルシエル限定が被った。
どす黒い絶望に囲まれて必死に掴んだその手はぼろぼろになったとても大切な人の思い出でした!!!!
うーあー。こんなピンポイントで被るか!?2日間共被るか!?くっそー。
だってわざわざ「ルシエル限定」って言うからにはレア曲演るよってことでしょ?だったら2日共行きたいじゃない!
だってベスト出して日武2日間ってことは昔の曲も演るよってことでしょ?だったら絶対行きたいじゃない!
まあ、ね。全てはチケが取れるかどうかにかかってるんですけどね。とりあえずアジカンは確保できたけどL'の方はどうかなー。


さてさて。今日はキュウミリさんを観に長野まで行ってきまーす。かみじょうさんの地元だー。セトリ気になるー。キュウミリさんももちろん楽しみなんですが、対バンのあべんじゃーずいんさいふぁいもかなり楽しみ。
今年も残すところあと1ヵ月!悔いを残さないように目一杯はしゃいでくるぜ!