ストレイテナー LONG WAY TO NOWHERE TOUR 新木場STUDIO COAST

楽しかったー。
いやー、すばらしいライブでした。


本日のセットリスト


A LONG WAY TO NOWHERE
CLARITY
VANISH
Ark
NEVERLAND
FREEZING
Lightning
REMINDER
YOU and I
氷の国の白夜
Man-like Creatures
Killer Tune
VANDALISM
KINGMAKER
DONKEY BOGIE DODO
CRY
瞬きをしない猫
Little Miss Weekend
プロローグ
The Novemberlist
プレアデス
羊の群れは丘を登る
Melodic Stom


TRAVELING GARGOYLE
BERSERKER TUNE


ホリエ「このあてのない道はまだまだ続く そして俺たちはここにいる ここにいることに感謝して…………」
シンペイ「出口見失ってんじゃねーよ!」


ホリエ「すごいね 汗が霧みたいになってたよ」
シンペイ「汗が霧みたいになるなんてそんなことあるわけない それは見間違いだ もしくはおまえの涙だ」
ホリエ「違う!見たんや!汗が霧みたいになってるのを確かに見たんや!」


(次の曲が終わって)シンペイ「いやー見えたな 汗が霧みたいになってるのが見えた ホリエくんが言ってたのはこれのことやったんや」


ホリエ「すごいよね 2ヶ月半も一緒にいてまだ楽しいんだよ」


ぶっちゃけNEVERLANDとか知らないっていうww にわかで申し訳ない。勉強します…。
きらちゅんのギターソロ終わりでOJとホリエさんがジャンプシンクロしてんのに和んだwwww
しかしホリエさんの声はすごいねー。ファイナルだってのによく伸びるし高音もキレイだし。ファルセットも美しい!喉強いねえ。CDと変わらないっていうかそれ以上ってどういうことよ。いやー素晴らしい。いいものを観せてもらいました。カメラなかったっぽいけどDVDにならないのかなー。もったいない!と思ったらDVD出すんですね。買うー。
なんだかバンドの雰囲気が穏やかになりましたね。大山さん入ってから、なのかな?空気感がやわらかい。こんなにしゃべるバンドだとは思わなかったわー。アンコールもあるしね。いい意味で余裕ができたのかしら。うん、でもやっぱりかっこいい。