20th L'Anniversary Live1日目、観ました。

いや、もう最高。テンション上がり過ぎて2回続けて観ましたwwww
当日も泣きっぱなしでDVDでも泣きっぱなしです。


・オープニング、ほっとんど見えなかったんだよなー。
・アルバム見てるみたい。
・ヘブンリーフィルムは今でもよく観る。
・リムジンきた!
・リーダー、ひょこってかわいい!
・ゆきさん、ほっせェ!
・イントロ鳥肌…!
・思い出し涙が…
・ブレスでさえも美しい。
・ラストのファルセット綺麗…!
・カレス上がるー!
・すっげェ雨wwww
・けんちゃんたのしそう!
・歌詞曖昧wwww
・投げチュウに絶叫が。
・くるくる回るリーダーかわいい。
・かぁっけぇなー、ゆきさん!
・♪まだ閉ざされた口元は、で口元を閉ざすはいどさんかわいいいい。
・♪どれーだけーはなーれたーならーわすーれられーるだーろー
・めっちゃめちゃ雨降ってる。
・大丈夫っすかね、の言い方がかわいいww
・けんちゃんwwww
・歌い方が非常にえろい。けしからんいいぞもっとやれ。
・カフェのドラム好きだー。
・憂鬱のギターはとてもせつない。
・エモいエモいよ、4人とも!
・風の行方…
・感無量です。
・けんちゃんタバコ。
・あずいふ…
・涙が止まらない。
・神懸かっている。
・うぃずでゅーん!
・♪つきーにてーらーされめをーとーじーてそーぉっとかぁらまーるー
・いない!
・間奏で「ッオイ!ッオイ!」ってやりたくなるwwww
・歌詞とんだ本人&会場苦笑いww
・ちょっとはいどさん、しっかりしてwwww
・足元の水面みたいな照明がキレイ。
・ふぇいと好きだー。
・声、よく伸びるねー。
・ライブで♪せつないほぉどにー君をおーもーぉーってー、歌うの好き。かなり。
・オルゴールから始まるのはシングルバージョンなのね。
・間奏で踊るはいどさんがかわいい。
・今一度見なおしてもこの演出いみふだわwwww
・スピーカーに腰掛けてホイッスルぶん回してるはいどさんが果てしなくかわいいwwww
・♪めぐりーくるーときーにー
・クラップ!
・けんちゃんのターン!
・けんちゃんの下ネタにはいどさんが笑ってらっしゃるwwww
・ゆきさんがスティックを振ってらっしゃるwwww
・リーダーに確認とるゆきさんwwww
・そして頷くリーダーwwww
・一体幾つホイッスル隠し持ってんの?ww
・♪このーりょーおてーさしのーべてもー
・♪ライクフラワー原キーでいったねえ。
・一体幾つブルースハープ隠し持ってんの?ww
・ヒィ舌が舌があぁ非常にえろいいぃ
・あいむそ好きだねー。
・最近よく演るからあんまレア感がない。
・でびるきたああああ。
・あなたの歌声が優し過ぎる。
・泣ける。
・♪むーねにーいつーのひーにもーかーがーやーくーあなーたーがいーるから
・リーダーwwwwかwわwいwいwwww
・横揺れはいどさんラブリー。
・あ、今日はスタッフさん、ネック押さえにこないんですねww
・これはまさに“光の雨が降る夜に”ですな。
・ぼいすー!
・はいどさんせぇくしー!
・ブレスだのフェイクだのが逐一色っぽいんだよ。けしからんいいぞもっとやれ。
・いっとるっくすらいくわいとふぇざーず!
・ほんっとふっつーに涙出てくる。笑えてくる位普通に。
・そのくっらーい歌詞が大好物ですwwww
・希望が見えづらくなってる、っていう表現がはいどさんらしくて素敵だな、と思う。
・ラスト、虹。
・言葉が出ない。というか言葉はいらない、と言うべきか。
・まったねー!


素晴らしい。演奏も歌声も素晴らしい。今までで最高のコンディションだったのではないでしょうか。天気以外…。まあこれはこれで語り継がれるだろうけどもww