崩れてしまうのがあまりに早過ぎて何一つ変わらない

はいどさん、誕生日おめ!


DOPING PANDAが4月で解散、ですか…。
正直、まあそんな予感はしてたよね。制作方面でもずいぶんと苦しんでたみたいだし。しかしスタジオまで作ったのに解散とは…。
集客率激減の理由は音楽の方向性云々より、ツアーやらない、ワンマンやらない、フェスにも出ないっていう期間が2年位続いたのが致命的だったんじゃあないでしょうかねー。私でさえライブバンドがライブやんなくてどーすんのって思ったんだからそりゃ客足途絶えるわ。ヨーロッパ行く前にまず日本で演れってね。
うーん、残念。ライブ楽しかったのになぁ。
今後のスターの動向が気になる。はやととタロティ以外であのスターに付き合ってバンドやってくれる人がいるとは思えないww ソロ…でやる…の、かな…?
でもソロでやっても新バンド組んでもたぶん聴かないだろうな…。
とりあえず4月のラストライブ、悔いのないように楽しんでこないと!