version 21.1 fourth

楽しかったけどちかれたー。
12時頃会場入り。ものそい人の波まるで海ー。横アリの周りをぐるっと一回り並ばされる。
やっとこさ中に入ったら入ったでクロークに並ぶ人の波ーまるで海ー。しかも途中で売り切れる可能性があるらしいですぜ、旦那!
なんとか袋をもらい、預けるのにも人の波ーまるで海ー。開演…間に合うかな…。


一発目はthe telephones

本日のセットリスト
Urban Disco
sick rocks
D.E.N.W.A
A.B.C.DISCO
SAITAMA DANCE MIRROR BALLERS!!!
I Hete DISCOOOOOOO!!!
White Elephant
Monkey Discooooooo
HABANERO
Love&DISCO


3曲目でのぶくんがすでに御召替え。
のぶくん「金から銀へ」
石毛さん「いや、普通のこと言っただけですけど」
SAITAMA DANCE MIRROR BALLERS!!!で入りを間違えるのぶくん。
「ちょっと待って これは明らかに俺のミスだ」
超超超超楽しかったよ!安定のお祭り感。
久しぶりにLove&DISCO聴けました。


あんでぃもりからのぼうでぃーず。
ぼうでぃーずも曲中間違ってたww みんなでカウントしてベースソロってとこで1オクターブ高く弾いちゃったww


DJはさんで9mm Parabellum Bulletです。


本日のセットリスト

Living Dying Message
Cold Edge
The Revolutionary
Vampiregirl
キャンドルの灯を
カモメ
新しい光
Discommunication
Black Market Blues
Punishment


「こんにちは 9mm Prabellum Bulletです 今日は俺達のMovement YOKOHAMAに来てくれてありがとう!」で一笑い誘い、「あっ いっけね Movement YOKOHAMAのDVDが発売されるのが今日発表になったんだった」おでこを叩く仕草つきww 「茶番&告知はこの辺にして 改めまして御呼ばれ組の9mm Prabellum Bulletです」
Vampiregirl前の「今日は探し物をしに来てるんだ 一緒に探してくれるかい?Vampiregirl!←絶叫」っていうトンチンカンな煽りをしていて菅原さんがだいすきになりましたwwww
ディスコミュの前では「アーユーディスコー!?←絶叫」
相変わらず滝さんは元気だなー。縦横無尽に暴れ回るもんだからその度にスタッフさんがシールド整えに来てて笑った。
今日はポジション取りを盛大に間違えたため、かみじょうさんがこっれっぽちも…これっっっぽっちも観えなかったんだよおおおおおおおおおお。なんのために横浜くんだりまでやってきたのか…。自分で自分を呪いたい…。今年初のキュウミリだったのに…。これはでびろっくに行ってこいということか。セトリ的にもアレよね。Surviveくらい演ると思ってたんだけどナァ。


ご飯を食べてサカナに備える。おうが…ごめんね。許してなんて言えないよね…ひどすぎるよね…。


トリはサカナクションです。


本日のセットリスト

RL
モノクロトウキョー
セントレイ
仮面の街
エンドレス
『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
DocumentaRy
ルーキー
アルクアラウンド
アイデンティティ

ナイトフィッシングイズグッド


曲間繋ぐのやめちゃったんだね。アレ、かっこよかったのにね。
エンドレスが聴けたのがうれしかったなあ。メロディラインが涙を誘うのです。静かに始まって、後半の開けてく展開が好きです。だんだん光が射してくるような。ライブで聴くほうが照明と相まって素晴らしいよねー。
アンコールがナイトフィッシングだったのもうれしかった。
それにしても人気者だねー。まるでワンマンのようだったよ。