信じてたら行けたの?未来世界へと

はい、冨樫休載入りましたー。
同僚を盛大に巻き込んでのマイハンタブームにこの休載!痛恨の一撃!
パリストンさんのモデルがてっちゃんだっていうのは本当ですか?それ聞いてパリストンさんが大好きになったんですが。最初まったくスルー*1してたんですけど、そう言われると似てる…か、な?
クロロさんのモデルははいどさんなんですよね。なのであんまりクロロさんは好きじゃないですwwww
そうそう。ワールドツアーファイナル、ソールド&追加公演決定、おめでとうございます!
無事にチケ確保なりましたので参加させて頂きます!
てゆかL'貧乏が止まらない。じり貧。ヤヴァイ。精力的に活動してくれるのはとても嬉しいのですがお金がついていかないっす。ばんぷす始動のニュース聞いて正直ほっとしたのはナイショだよ★
活動しなきゃしないで不安だけど、したらしたで別の面で不安っていうww なにこのパラドックスww 贅沢ww
とりあえず5月!楽しみ!どーせ大雨だろうな!だって去年も一昨年も雨だったもの!

*1:ジン=浦飯に気ィ取られてた