9mm Parabellum Bullet × HAWAIAN6 『DIAMOND HEADZ』 新木場STUDIO COAST

たぁのしかったあああ!キュウミリ大好きー。


本日のセットリスト

Wanderland
Survive
Cold Edge
Supernove
新曲
Sleepwalk
The World
光の雨が降る夜に
キャンドルの灯を
カモメ
Termination
Black Market Blues
新しい光
The Revolutionary
Punishment


Scenes
talking machine


すぱのばだったかな?で滝さんが上手のカーテンを半分くらいまで閉めて遊んでました。ちょ、だからかみじょうさんが見えないwwwwってなった。そのあとカーテンが中々元の位置に戻らなくって結局スタッフさんが出てきてたww
新曲はねー…いつものキュウミリ、って感じ?ブレイクとかがいっぱい。
れぼで中村さんが上手に煽りに来たんだけど普通にベース持ってなかったよwwww あんた、ベースどこやったのwwww 空身でステージうろうろしてて爆笑した。
楽し過ぎてあんま覚えてないんよね…。
あ、大丈夫。かみじょうさんはかっこよかったよ。それはしっかり覚えてるww かみじょうさんまじ男前過ぎて理解不能の向こう側。