DOPING PANDA 「DOPING PANDA 2012/4/19」 TOKYO DOME CITY HALL

終わっちゃったー。
これ、結構キツいわ。


本日のセットリスト


Introck
Blind Falcon
nothin'
Lost&Found
It's my life
Crazy
just say good-bye
Mayonnaise on my toast
Fine by me
Start Me Up
Mr.Superman
We won't stop
majestic trancer
Go The Distance
Don't stop your melodies
Lovers Soca
YA YA
The Fire
I'll be there
crazy one more time
Hi-Fi
Transient happiness
beautiful survivor
beat addiction
the miracle
MIRACLE


the anthem
Moralist
Stairs
Everything under the sun
Candy house


Uncovered
GAME
MIRACLE
Crazy


「あんまりアツくなり過ぎると間違えたり声出なくなったりするんでね 気を付けます」→「もう今日後半声出ねーよ!」
Go The Distance後にスターのギターソロ。
YA YAの間にはやとのドラムソロからタロティとのリズムセッション。
the anthemとMoralistはスター弾き語り。
1回目のCrazyは♪ミラクルを起こせなくてさ、で2回目のCrazyで♪ミラクルを起こしちゃってさ、っていつもみたいに歌ってそのあとの♪高く飛びたいからを♪高く飛べただろ?って言われて、うわあああああってなりました。
Candy house終わったあと、「本当は捌けるはずだったけどいるか!ステージいるわ」って言って残ってました。
最後はやとがシンバルとスネアをプレゼント。それ見たスターがエフェクターをプレゼント。
なんか…言葉に出来ない。Hi-FiのライトハンドもTransient happinessのタッピングももう二度と聴けないと思うと寂しい。スターのあのビッグマウスMCも聴けないと思うと寂しい。タロティとスターの仲良さ気なやりとりも見られなくなると思うと寂しい。っていうかドーパンがいなくなっちゃうのが寂しい。
その場では悲しみよりも楽しさが勝っていたので、涙は出ませんでした。はやとの「解散を決めてから今日まで一度も後悔していません そんなに簡単に決めたわけじゃない」って言う言葉に結構きたけどね。
お家帰ってからCandy house聴いて号泣。
あの、言葉じゃ言い表わせない、ライブのハッピー感はドーパンでしか味わえなかった。笑ってさよならなんて、今までありがとうなんて到底言えそうにありません。いつか納得出来る日がくるんでしょうかねぇ…。