avengers in sci-fi 2 Yang 1 Wrong-Live 4 The Seasons- SHIBUYA-AX

行ってきました、アベンズAX!
超楽しかったよー!


本日のセットリスト


Yang 2
Psycho Monday
Wonderpower
Beats For Jealous Pluto
Delight Slight Lightspeed
Pear Pool
Skywalker
Stairway To The Sun.I
Stairway To The Sun.II
Radio Earth
Before The Stardast Fades
Wish Upon The Diamond Dust
Starmine Sister
Two Lone Swallows
Homosapiens Experience(Save Our Rock Episode.1)
Sonic Fireworks
The Planet Hope


NAYUTANIZED
Odd Moon Shining


「天使が雪を降らせてくれました 天使の名前はみやもとって言うんですけど(笑) ワガママ言ったらマネージャーが雪を降らせてくれました 今日は雪の中来てくれてありがとう!」

「なんだ、人気あるバンドみたいじゃねぇか あべんじゃーずいんさいふぁいです」


後ろのスクリーンに鳥居が映る。甚平姿の狐のお面の人が蹲っている。こっちを見て走り去る。と、鳥居の右側からひょっこり顔をだす。消えたと思ったら左側からまたひょっこり。いなくなったと思ったらカメラの上からのドアップ→暗転。ステージ上に狐面の甚平姿が!あれ、もしかして本人?と思ったらメンバー、普通に横から出てきたんよww

雪が降ってた雪が降ってたAXに雪が降ってたの!←Wish Upon The Diamond Dust
Starmine Sisterやった。大好きこの曲。
Two Lone Swallowsのドラムが超かっこいい。
Sonic Fireworksでスクリーンに花火がバンバンあがる。キレイだったなー。
ラスト狐面の甚平姿がわらわら出てきたwwww シメに3人とも和太鼓叩いてました。
てゆか終始たろうさいふぁいに釘づけです。何あの人超楽しい。ハンドマイクで歌うときにコード持ってマイク回転させてキャッチ!ってやるのよ。あと流れるようなあのステップ!そうか、アレが噂に聞くタロウダンスか…。
すっっっごい楽しかったです。聴きたい曲全部聴けたし。スクリーンとか照明とかレーザーとかホールクラスの演出でした。是非ともまた観たい。追加公演、クアトロか…。クアトロ、大ッ嫌いなんだよな…。うううでも行きたい…。どうしよう…。