L'Arc〜en〜Ciel WORLD TOUR 2012 THE FINAL 日産スタジアム

行ってきました、日産1日目!晴れて良かったね!


本日のセットリスト


いばらの涙
CHASE
GOOD LUCK MY WAY
HONEY
Bye Bye
wild flower
MY HEART DRAWS A DREAM
metropolis
REVELATION
SEVENTH HEAVEN
Driver's High
DRINK IT DOWN
shade of season
STAY AWAY
READY STEADY GO


未来世界
瞳の住人
X X X
NEXUS 4
Link
BLESS


はいどさん 黒ずくめ 未来世界と瞳の住人の時にツバの広い帽子(黒)をかぶってました
けんちゃん 黒の白パイピングジャケット(←肩ビジュー付き)に黒パンツ 中は白シャツと黒地に白ストライプのベスト
てっちゃん ユニオンジャックのジャケット グレイのベストに黒パンツ かわいい!
ゆきさん ブラウンの長袖に黒ベスト


はいどさん、「アルバム出したんですよ その中からちょっと多めに聴いてもらおうかな、と」のMCの後にHONEYだったのはなんでですかww
サブステージに移動中の4人がかわいい。余すところなくかわいい。
1回しゃがんでっからジャンプして煽るはいどさんとかぴょこぴょこ跳ねながら手ェ振るてっちゃんとかスモーク出るトコが気になるけんちゃんとかそれを一緒に気にするゆきさんとかもうね…!そのままずっと乗ってればいいジャン!だってかわいいジャン!ってなったよね。発射台が備え付けられててメンバーがボタン押すとボールが飛んでってました。
当方Jブロックでしたので、メトロレベレでドラムの生音が聞こえるわけですよ。もう♪はっきょーしーそーぉってさーけんでるぅ、ってなったよね。ガン見。ゆきさんガン見。叩く姿がビジョン越しじゃなく見られるとかレア過ぎてなんかもうコレ、逆に罰ゲームじゃね?レベルwwww
ねくさすイントロで入りを盛大に間違えるはいどさん。「♪あてな〜くっ!?…あてな〜く」ってなってて笑った。その後のMCで「ついったーとかにはいど間違えたとか書かないように」と仰られてましたww
リンクギターソロ前にてっちゃんMC。
「こんばんは〜 しおやしゅんです ウケた?ウケた?たっまごー!」
客:「「「??」」」
「たっまごー!」
客:「「「???」」」
「おっけらー!」
客:「「「????」」」
「日本ではまだ早いか…」
なんだったんだ、コレwwww
ラスト前での「後ろの方見えてる?ちっちゃいはいどが更にちっちゃく見えてるんでしょ?」っていう自虐ネタはいどさんが非常にラブリーでしたww


とりあえずゆきさんの生音が聴けただけでこの世にあんまり未練とかないわー。