とゆうわけで

ケミパレDVDを漸く観ましたー。


・あーやっぱ逹瑯のかっこかわい過ぎる!
・あのじゃらじゃらのサングラスしてたのかwwww
・カルマはライブ化けするアルバムだよね。
テルミン消防車の存在感ぱねェwwww
・超楽しかったんだよなーこの日武。
・あーもうミヤくんもゆっけも超かっこいい!
ダンスホール武道館!
・キメのところでしゃがみこむミヤくんがマジかっけぇ!
・ゆっけと逹瑯、クラップ!
・ケミカルパレードブルーデイ好きだー!
・アップライトゆっけきた!
・ハーモニカほん投げる逹瑯ステキ…!
・ミヤくんのつけまつげ気になる。
・A.は野音か。
・しかしすっげえ雨だなぁ。
・メロディが王道ムックで涙出てくる。
・「踊る?」の言い方がああああ首傾げ方がああああ
・逹瑯「ゆっけが踊らせてくれるの?」
・ゆっけ「(こく、こく)」←かわいい。
・サーカスイントロの逹瑯、好き…!
野音は生スカ入れたのね。日武でも入れたらよかったじゃない!
・ミヤくんご機嫌!
・マイクスタンドを伝う指先が美しい…!
・堕落のファルセットはキレイだと思う。
・逹瑯、所作が色っぽい。
・こんな高い声よくライブで歌えたね。
・アゲハイントロで動きがシンクロするミヤくんとゆっけwwww
・アイアムコンピュータの楽器隊の後半の狂いっぷりが好きだ。前半は一貫して静だからまた一段とその激しさが映える。かっこいい。
ポラリスの♪また一つ消えた、の逹瑯の手の動き…!
・なんだよー恋人と断絶カットかよー。
・つーか野音、チケあったのに行かなかったんだよね、台風だったからwwww
・花道から満面の笑みで手ェ振ってるミヤくんがかわい過ぎるんだがどうしたらいいですか。
・何このフロアの一体感wwww
・さとちのターン!
・ミヤリーダーのターン!・なんだもうみんなかわいいなあああああ。
・ムックのライブって席ありの会場でもスタンディングのライブみたいに見えるよねー。隣同士全っ然知らない人なのに一緒にガンガンモッシュもどきし合うからかなwwww
・ステージに腰掛けてる逹瑯かわいいwwww
・最後「シーッ」てする逹瑯…!
・ミヤくんが近寄ってきて背中越しにおや?って顔する逹瑯wwww
・揃ってジャンプ!
・崩れ落ちる逹瑯かっこいいー。
・「屋根あるから関係ねーけどなあ!」
・「あげぽよ?」
・大嫌いイントロのゆっけかっこいいいいいい超かっこいいいいいい。
・ヒイイイイミヤくんがゆっけの首にちゅうしたあああああああ
・ライブ行きたいなあ…
・ハイハイハイハイ!
・らんちゅぅぅぅぅぅ!!
・お座りタイムきましたー
・客席がカオスwwww
・シメはフリージアです


やっぱりムック、かっこいい!