BOOM BOOM SATELLITES PRESENTS 「BRANDNEW CHAPTER-GARDEN OF DELIGHT-」 新木場STUDIO COAST

行ってきましたよー。


本日のセットリスト

『バッハの旋律を夜に聴いたせいです』
ホーリーダンス
インナーワールド
サンプル
僕と花
僕と花 Remix
ネイティブダンサー
アイデンティティ
ルーキー


なんて素晴らしいセトリ…!
インナーワールド、久々に生で聴いた。ラストサビのブレイク、テンション上がるわー。
サンプル、最初静かに始まるの、いいね。
ネイティブダンサーも久しぶりだった。降り注ぐレーザーがキレイ。
曲間も繋げてて、サカナクションのライブはこうじゃなくっちゃ!って思いましたww