L'展

行ってきましたー。


ライブビューイングはマイドリでした。
はいどさんのトコは毎回人だかりがww 至近距離でも美しい。
静かな曲でもエモいてっちゃん。
気持ち良さそうに弾くけんちゃん。
終始かっこいいゆきさん。あまりのかっこよさにメンバー一通り観た後ゆきさんだけもう1回観たww あぁ…DVD化してくんないかな…。
明日っからは英語版ちぇいすになるらしいですぜ!…観たいけどスケジュール的に無理だあ。それに展示物自体は普通だしなww もう1回観に行く程のもんでもないかなぁ、って。
昔のグッズとかうまーくさくらさん隠して展示してあって笑った。とぅるー周辺のグッズがかわいくてかわいくてねぇ。特にTシャツ!どくろがあっかんべーしてるヤツ。またはいどさんがイラスト描けばいいのに!ばんぷすでは描いてんの?
雑誌とかアー写とかみんなの髪型遍歴がおもしろかった。やっぱはいどさんはボブが好きだなー。とぅるーの赤髪もはーとの黒髪もかわいい!写真で見るとどれもほんとおにんぎょさんみたいだわー。けんちゃんは短いのより長めのが好き。もさる一歩手前くらいの!はーとに火をつけろのパンフの髪型かわいいよね。逆にてっちゃんは短い方が好きよ。グラマイのアー写はかっこいいよね!黒髪短髪!ゆきさんも短い方が好き。ソフトモヒカンみたくしてるのかっこいい。前髪長めでセンターわけだとかわいい。
ライブ写真欲しかったが高い!国立のゆきさんが欲しかったー!どうせ買うならでっかいのがいいよね!ってお値段見たら3万円だったので、笑顔でスルー。額いんないから写真だけ売ってくれればいいのにナァ。
そしてライブビューイングではしゃぎ過ぎてサブステのドラムセット見てくるの忘れたよね。
このっ…悲しみの果てにー!!
あああ馬鹿だなあほんと馬鹿だ信じらんない意味わかんない何のために横須賀くんだりまで出かけていったのか…。
ってーことはゆきさんのガスマスクもてっちゃんのL'展のために書いてくれたメッセージもけんちゃんの海パンも見逃したってことかー!!
…ちょ、もう1回行ってくるかな。いや、マジで…。ちぇいす観たいし…。チケ代かからないし…。