L'展、リベンジ。

英語版ちぇいす観てきたよー。
なんかねぇカメラワークが微妙だった、かな。4人とも。
表情メインだったからあんまり手元が映らんかったし。全体的にもちっと引きで見たかったなあ。しかも要所要所にワールドツアーのドキュメント映像入れてくるのね。それが若干邪魔だったよね。両手合わせてあいさつする4人とかかわいかったよ?かわいかったけども!今はいらない!ってなった。
いや、でもみんなステキでした。
てっちゃんのカッコが超かわいかったの!後ろから見るとおんなのこみたいだった!
けんちゃん♪くろーず、って言ってんのね!かっこいい!
くねくね踊るはいどさん。妖艶ねぇ。化け物みたい。いい意味でね!
ゆきさんかっこよかった!こう、キメのフレーズの時に気合い入れてるのがね。入り前のリズム取りとかかっこいいよね。
こないだ盛大に見逃したメンバー個人の展示物もバッチリ観てきたよ!
はいどさんの衣裳の細っこいこと…!グラクロの時背中にしょってた羽根についてたコメントがおもしろかった。羽根がはえてこなかったからつけた、今ははえてる、みたいなニュアンスww デビュー当時から使ってて今も現役っつー目覚まし時計があったけど展示してる間、どうしてんすかね?ww セルフポートレイトが何枚か飾ってありました。っていうかね、はいどさん個人でセルフポートレイト原画展やればいいと思うよ。っていうか私が見たいだけなんだけどww だっていつまで経っても画集が出ないんだもの!ざはいどに載ってたけどちっさかったじゃん!カラーじゃなかったじゃん!待ってますので商品化を是非ともお願いします!多少高価くてもかまいません!(土下座)

けんちゃんの日産でおしりがやぶけた衣裳があったww 海パンピンクwwww派手すぎるwwww ピックかわいいなあ。今はラグベベちゃんが描いてあるんだね。昔はエリザベスだったよねー。私もみんなみたいにピックでストラップ作ろうかなぁ。
てっちゃんの衣裳、やっぱかーわいいなあ!チェック柄のスーツ!有名ジャケットもあったよー。
ゆきさんのガスマスクの横のモニターに日産サブステの荒ぶるゆきさんの一部始終が流れてました。ドラム台横の箱を倒して蹴りつけ、その上に立ち上がり客席を威嚇、そしてミキサーボード踏みつけて捌けようとしたがまた戻り、ひっぺがして叩きつけたのがおもしろかった。あぁ気が済まなかったんだねって。
超破壊してるゆきさんを全っ然気にしないでステージを後にするはいどさんと客席に手ェ振るてっちゃんに更に笑った。
ドラムセットも見てきた。それはもうじっくりと!ただね…後ろ側には入れないようになってたのが残念。360度から見たかったなー。
サイトで募集してた雑誌とかグッズが公開になってました。
その横のモニターに歴代のCM集が流れてました。やっぱ全盛期のCMはおもしろいよねぇ。リアルCMが好きです。映画のワンシーンみたいで。
こんなもんかなー。結構人が多かったよ。平日最終日だったからかな?まあ色々あったみたいだけどとりあえずお疲れさま、ですね。