BaseBallBear TOUR 新呼吸 追加公演 SHIBUYA-AX

行ってきましたー。アツかった!


本日のセットリスト

深朝
ダビングデイズ
ELETRIC SUMMER
Transfer Girl
転校生
スローモーションをもう一度
short hair
SHE IS BACK
青い春.虚無
ヒカリナ
夜空1/2
kodoku no synthesizer
メドレー
 4D界隈
 Stairway Generation
 LOVE MATHMATICS
 changes
 4D界隈
yoakemae
新呼吸


ぼくらのfrai awei
changes


祭りのあと


・スクールゾーン前にネクタイ正すこいちゃん。
・Transfer Girl、2番やんなかった。
・SHE IS BACKでギターソロ後湯浅くんがしおりちゃん指差してベースソロ。湯浅くんがライトハンドしてて超テンション上がる。
・上手に来て両手で手ェ振るしおりちゃんがかわいすぎる てゆかSHE IS BACKのアレンジがかっこよすぎる。
・青い春.虚無でダンス湯浅将平
・yoakemaeの歌詞が変わってた。
・4D界隈からのメドレー。 しかしサビを歌わないとゆう画期的なメドレーwwww
・マイクスタンド両手で持って歌うこいちゃんかっこいい
・ドラムソロあり
・あんこーるでひゃだいんさんきたwwww青春をドブに捨ててきたから、とか青春ゾンビとかwwww 音楽ひとりっことかねwwww
・だぶるあんこで祭りのあと 「もう壊れちゃえばいいよ 1週間の中日だけど壊れちゃえばいいよ」


久しぶりだったけど超楽しかったー。ライブだと大分アレンジ変わる曲が多くて新鮮です。かっこいいなあ!もう!
ベボベ観てるとバンドって楽しいんだろうなって思う。つくづくそう思うよ。こう、みんなでアイコンタクトとりながら演奏するじゃん?アレいいよね、楽しそうだよね。