avengers in sci-fi 「Force 4 The Future Tour」 渋谷CLUB QUATTRO

行ってきました、アベンズファイナル!


本日のセットリスト


The Planet Hope
Psycho Monday
Wonderpower
Beats For Jealous Pluto
Pear Pool
Skywalker
Lady Organa
Odd Moon Shining
NAYUTANIZED
Drum Solo
Sci-Fi Age Riot
Stairway To The Sun.I
Stairway To The Sun.II
Radio Earth
Before The Stardust Fades
Wish Upon The Diamond Dust
Starmine Sister
Tow Lone Swallows
Homosapiens Experience(Save Our Rock Episode.1)
Universe Universe
Sonic Fireworks
Yang 2


Heartbeat Satellite
Spase Diamond
Lovers On Mars
Symphony Of The End


・「こんなに集まってくれてありがとう 平日なのに …職ないの?(笑) まあ俺たちも明日からなんもないけど」
・せっかくファイナル集まったみんなにこの仕打ちwwww
・曲自体はAXとほぼ一緒だけど順番がかなり違った、かな?
Pear Pool、1番も♪ダフトにしてよDJ、って歌ってたよね?アウトロのギターが好き過ぎる!
・Skywalker二番のギターがかっこよかった!
・Lady Organaが聴けたのがうれしかったー。
・アンコールでトーンコネクト送受信、やったんだけど全然うまくいかなくて笑ったww
・「来た人に見せてもらってください まぁありがとよって捨て台詞が書いてあるだけなんだけど CDに入ってるのでも受信できるから家帰ってやってみてください えーと宿題!」
・ピコピコさせるから忙しいのね、二人とも。見てておもしろかった。普段あんまピコピコバンド観ないからね。
・つかアベンズファンなめてたわ。フロアがあんなににぎやかになるとは。AXあんなに激しかったかあ?あの狭いクアトロで輪っか作って回るとか正気の沙汰じゃないわwwww おまえらおんもでやれwwww
・いい加減音源揃えようと思いましたww


うーん。やっぱりクアトロ、好きくないわ。狭いからねー。デザインは凝っててステキだけど。ディズニーランドのアトラクション並んでるみたいだったww