輝ける年月の中に生まれた 知恵をも持たぬ俺の死に顔 笑み化粧

キュウミリさんの新曲*1にらるおたの皆さんが湧いているww ちょっとでもL'の香りがするとにぎやかになるのねー。どんだけみんならるく好きなのwwww
そんなドエルを余所にメンバーは各々の活動が楽しいようですね!
はいどさんはビーチで強制水着ライブ*2にゆきさんはオールナイトDJイベで新バンド発足!?*3、リーダーはバースデーライブに先駆けてDVD発売*4したり、と忙しそうです。あれ?けんちゃんは?
夏真っ盛りに怒濤の活動。なんだか皆さんソロだとのびのびして見えるのは気のせいでしょうかwwww
そんな中、私は全部スルーでムック15周年ツアーに向けていそいそと投票中です。
どうやら世の夢烏さんと嗜好が合わないらしく、私の聴きたい曲は演らない可能性大。
幸せの終着ッ…間奏が聴きたいのにッ…絶対演らない(泣) 何故みんなそんなに狂った果実(笑)が好きなのか。あの曲疲れるじゃーん。
この線と空と未完の絵画は聴けるのかな…。大体死生の曲が多過ぎるんですけど…。一番バラエティに富んだ曲が多い時期だから5曲とか選べな…い…。我、在ルベキ場所と夕紅書いた人が同じとか信じられないよ!振り幅が大き過ぎるよ!
空と糸があんなに人気なのもわからん…。大体球体の曲、把握してないからなww
ちらほら定番も入ってきてるねぇ。各時代5曲選曲だからかな?1曲くらい定番に入れてもよかろう、的な?
もうさ、密室ツアー、死生ツアー、鼓動ツアーってしたらいいじゃない!1年かけて日本3周したらいいじゃない!そしたらみんな狂喜乱舞じゃない!

*1:「ハートに火をつけて」と「ハートに火をつけろ」が似てるってさ。

*2:4日連続だってー。

*3:G.もーさむももさん、B.しぐれみよこちゃん、Dr.ゆきさん。繋がりが謎

*4:哲学2はいつですか?