とゆうわけで

今年のムックの日死生DVD観ましたー。

・「死のうか?」
・歌い始め前の吐息…!
・ミヤくんの渾身の「らんちゅううううううう」
・ボーカル要塞あるの久しぶりだよね。
・逹瑯の動きに合わせてなびく髪がステキ…!
・ベース打っ叩くゆっけかっこいいいいい
・おい聞こえねーぞ的なミヤリーダーが…!
・茫然自失のイントロマジあがるうううう
・逹瑯の妖怪っぷりがステキ!
・♪そりゃそうさ、の歌い方が…!
・フロア、カオスwwww
・揃って、ジャーンプ!
・逹瑯の表現力やばい。
・かっこいいかっこいいかっこいい逹瑯かっこいい
・演奏中もカメラ気にしてくれるさとち優しいww
・逹瑯、踊る踊るww
・後ろでサークルモッシュ起きてるwwww
・密室死生の曲歌う時の逹瑯のイっちゃってる目ェが好きです。
・エモいのー。4人とも。
・普段あんなキャラなのにベース持つとなんでこんなにかっこいいのさゆっけよ
・ぺたって座り込むミヤくんかわいいいいい
・やさぐれたような、嘲笑するような歌い方がハマるねー。
・くるってターンしながら前出てくるゆっけかわいいいいい
・ミヤくんの絶叫!
・さとちの肩ポンポンする逹瑯wwww
・すれ違いざまにハイタッチするゆっけとミヤリーダーwwww
・ゆっけのピック勝手に客席に飛ばす逹瑯wwww
・さとちのターン!
・ミヤくん、アツイなー!
・「今日長いからって後半に体力残してんじゃねーぞ!」
・「いいこと言った!」
・♪めーをーとーじーてーあーすーをおもぉい、えーがーくぅ
・ミヤくんの笑顔…!
・ゆっけかっこいいかっこいいゆっけかっこいい
・ゆっけと背中合わせになるためにちょこちょこ距離合わせるミヤくんかわいいいいい
・その二人の周りうろちょろする逹瑯wwww
・あー終わっちゃったー


総評:カットなしの完全版、早よ…!
それにしても逹瑯の表現力がすばらしい。昔の魂削ってる感満載なギリッギリの歌い方も好きだけど、今の歌詞やメロディに合わせて表情変える伸びやかな歌い方、好きだわー。
更にライブが楽しみになりました。んふふ。