とゆうわけで

ムックの日「鼓動」、観ましたー。


・逹瑯のサングラスwwww
・ミヤリーダーの弦がカラフルー
・かーらーのーオズ!
・イントロだけで超テンション上がる
・ミヤリーダー横っ飛びでステージ縦断wwww
・間奏でステップ踏む逹瑯かっこいいー
・手拍子ゆっけかわいい
・かっ、かわ…かわい…タンバリン逹瑯かわいい…かぁわぁいいぃぃぃぃいいいいィィィ
・さとち、渾身のイェーww
バルスー!
・♪変わる、の手振り!
・踊る逹瑯かわいい
・ひいいいいい逹瑯かわいいいいいいい
・い、息が出来な…
・♪壊ーれたーせかーいのーすみーっこでー僕ーらは空ーを見ー上げーてるぅー
・あれ?ミヤくんとさとちのドラム合戦ってアルカディア前じゃなかったっけ?
・あれ?もしかして夢だった?
・何なのゆっけ超かっこいいんですけど!
・逹瑯の口唇に指先持っていく仕草がステキ
・何なのゆっけ超かわいいんですけど!
・かっこよかったりかわいかったり忙しいな!
・踊りながら弾くミヤくんかっこいいっす!
・♪曖昧じゃ終われない、の逹瑯ステキ過ぎる
・弾きながら横にしたり前に倒したり引きずったりするゆっけマジアップライトの魔術師
・「これからもよろしく」でなんか泣きそうになるわ
・逹瑯が飛べんのかー、って言ってる横でぴょこぴょこ跳んでるミヤくんとゆっけがかわいい
・下手花道の段差に腰掛けた挙げ句足組んで歌う逹瑯wwww
・すれ違いざまに顔合わせて笑い合うミヤくんとゆっけ、和むわー
・なんかね、楽し過ぎて泣けてくる
・ああ、すっげェ楽しいんだろうなあすっげェ楽しかったよなあって
・えww終わりが唐突すぎるwwww


総評:MC含めたノーカットの完全盤、早よ…!


それにしてもムックかっこいいー。すきー。
でもあれね、鼓動のみんなはかわいいね。バルスに逹瑯のかわいさが集約されている。あまりのアレさに変な声が出たwwww
死生の闇の底から這い上がってきたような逹瑯も、密室の廃墟の屋根裏に住んでそうな逹瑯も、鼓動の間違ったセレブみたいな逹瑯も、みんな好き…!
特に鼓動は遠目で見ると女子よね。ショーパンにレギンス履いてスカート巻いてファーつきの靴で髪巻いてってマジ女子。
なわけないよねー。盲目フィルター、発動!!
もうだめ逹マニこじらせ過ぎて末期。