第25回星霜祭アーティストライブ〜鉄菱〜 立正大学熊谷キャンパススポーツキューブ

行ってきました、立正大学
きれいな大学だったよー。

本日のセットリスト


Cold Edge
Living Dying Message
Vampiregirl
新しい光
R.I.N.O.
キャンドルの灯を
ハートに火をつけて
Discommunication
Black Market Blues
Punishment


なんだか名刺代わりみたいなセトリですね。
滝さん、ギターの調子が悪かったみたいでLDMで変えてた。
LDMの♪これから先、の前でかみじょうさんがスティックくるって回してシンバル叩くの、ステキ…!
R.I.N.O.で歌いながらガンガン手拍子あおってくる滝さんwwちょっと落ち着けww
キャンドルのギターソロの前に右手でガッツポーズ決めてから入ってたww
ハートに火をつけて前のあおりで自分の心臓をダンダン叩く菅原さん。の横で中村さんも同じ動き。この曲でもスティック回してるのね、かみじょうさん。
でぃすこみゅの時なんてシールドの根元持ってギターをブラーンでさせてたwwww そのまま笑顔で客席振り返る滝さんwwww
ぱにの間奏中、菅原さんの足元でゴロンゴロン転がりながら弾く滝さんwwww つかなんでその態勢で弾けるのwwww


楽しかったよ。そりゃもう楽しかったよ。だけどねー…滝さんでかみじょうさんが見えないっていう贅沢な事態に見事に陥りました。
さんきゅーふぉーぜいたーくなーぺーいん!!!!
っていうかですね、えらい前方の席でですね、一般で取った席なのになんでこんな前なの普通学生さんが優先じゃないのなんでこんな前なのCブロックっていうから安心してたのになんでこんな前なのなんかの間違いじゃないのなんでこんな前なの緊張するよね落ち着かないよねどうしようねってずっと2人でしゃべってました。始まったら始まったで、目から入ってくる情報量が多過ぎて頭ん中で処理しきれませんでした…。
結論:いつものポジションで観るのがいい。
まあいい経験でしたけどねぇー。場所はどこでもいいからある程度はしゃげるスペースほしいですよねぇー。←席間が超狭かった。