SKULLSHIT presents SKULLMANIA Vol.6 新木場STUDIO COAST


行ってきましたー!超超楽しかった!案の定はしゃぎ過ぎました。


ムック 本日のセットリスト


フォーリングダウン
咆哮
G.G.
ニルヴァーナ
謡声
大嫌い
蘭鋳
MOTHER


逹瑯 黒の薄手のニット(長袖)の上に黒のかなり長いジレ 黒地に黒いキラキラしたストライプ柄のワンピースの下に黒サルエル 黒いベレー帽 メイクありで黒い口紅 髪は黒のストレート 全身真っ黒
ミヤリーダーもゆっけもアニバーサリーツアー東京1日目と同じ衣裳でした
さとち?わからん


出囃の時点でフロア上のでっかいミラーボールと照明が降りてきてた。
謡声の四つ葉で「4」を作ったりスタッカートでぱたぱたさせたり沈むで沈んだり逹瑯の手はホントによくしゃべるお手々よねえ。
大嫌いでふとステージ観たらたつえちゃんが行方不明!声聞こえるのに!って思ってたらプロレスリングで歌ってたのねwwww
MOTHER歌い出しでワンピースヒラヒラさせた仕草にヒィィィィってなった。
羽が生えてんのに、で右手を羽根みたいに広げるのかっこいい。
言えなかった、で口元に持っていった指先をぱって離すのかっこいい。
MOTHERラストサビ歌詞飛んだ→歌おうとする→ダメだった→ミヤリーダーがフェードインしてくる、って流れになってました。


今日はミヤくん楽しそうでしたねー!常に笑顔全開。
大嫌いイントロの時ゆっけが上手に煽り来てくれたのでスラップが間近で観れてうれしかったです。つか大嫌いなんてやると思わなかったよ。
蘭鋳お座りタイムの逹瑯の「33歳のさとちのカウントが観られるのは今日が最後です」のMCに歳言うなよ!ってツッコんでるさとちに非常に和みました。
っていうかたつえちゃんがかわいくってかわいくって私はもう…!ホントもう格好がただの女子。遠目で観ると更に女子。まあタッパ180強で口唇黒い女子などイヤだがな!でもかわいいんだもんベレー帽押さえたり裾ヒラヒラさせながら歌ったりとかかわいいんだもん。なんなんこれ。たつえちゃんのかわいさが留まるところを知らなさ過ぎて逆に引くわ。こんな思考に至るまで達マニこじらせてる自分にもマジで引くわ。


久々の異文化交流、だったのかな?かなりフロアがカオスってましたね〜。咆哮で本気のサークルモッシュがすぐ後ろで起きてて笑った。蘭鋳の時、イントロ→ヘドバンからの折畳み、Aメロ→モッシュ、Bメロ→折畳みが夢烏内だと定番じゃないですか。って流れでやってたら隣の男の子が「さっきまでモッシュしてたじゃん!?」みたいな顔して無理矢理折り畳まれててたのには失礼ながら苦笑いですwwww モッシュも元気な男の子たちがいっぱいでしたね。調子乗って一緒んなってはしゃいだらもう現時点で身体中が悲鳴をあげています。しかし短かった。始まった終わった、みたいな。でも楽しかったなあ。ムックは別ジャンルのイベント時だと通常時よりかっこよさ3割り増しなんだよなあ。だからついはしゃぎ過ぎてしまうよね。アルバムが俄然楽しみになりました。