今日はリキッドルームへ集合です。
ムックシャングリラツアー第2幕、初日!
今回のグッズがそりゃもうかわいくってねえ。全部欲しいよね。のらくろT欲しいけど私が会場着く頃には完売だろうなー。ペンシルロックフェスティバルTは絶対買う。そしてありとあらゆるライブに着てくww あとくつちたwwww さとちプロデュースだけど絵ェ描いてんのは逹瑯という矛盾wwwwでもかわいい。あとタオル…骨かっこいい。これ以上タオル買ってどうするの、って感じだけど欲しい…。ムックのグッズに関しては財布の紐が開きっぱなしです。だってかわいいんだもん。
さてさて、私的ハコシャングリラはこれで最後なのでしこたまはしゃいでこなくては!