su-zu2013-03-06

ハイキューが好き過ぎる。
自分自身がこう、青春をドブに捨ててきた、所謂青春ゾンビ*1なのでど真ん中直球ストレートなスポーツものは憧れです。
もうあの「トスを呼んでくれ、エース」とか「俺がいればおまえは最強だ」とかマジ言ってみてェ高校生かっけェ。対町内会チーム編は涙なしには読めないわー。あと潔子さんの「がんばれ」もだーって涙出てくる。かわいい潔子さんかわいい。
随分人気みたいだからアニメ化までしちゃいそうよね。
スポーツものといえばクロスマネジも好きなのよねぇ。これもザ・青春っていう。あの、ラクロス部のマネージャーやるって決める回が大好きなのよ。っていうか関くんと若本くんが大好きなの。あんな友達がいたらいいよね。「一緒に逃げてくれてありがとう」とか号泣ですよ。まあ打ち切り確定っぽいけどねー!地味におもしろいのに…地味だからダメなんだろうなぁ…。


はいはい。とゆうわけで本日二度目の脳男観賞です。
もうね、とうまくんがステキ過ぎてステキ過ぎて…!
二千円くらい笑顔で貢げるレベルですww

*1:ひゃだいんさんとこいちゃんが言うところの