9mm Parabellum Bullet Tour 桜前線ブッタ斬り2013 Zepp DiverCity Tokyo

かみじょうさんかっこいいいいいいいい


本日のセットリスト


Psychopolis
Discommunication
Living Dying Message
R.I.N.O.
ワイルドウエスタンマスタング
黒い森の旅人
Wanderland
Vampiregirl
次の駅まで
Heat-Island
エレヴェーターに乗って
悪いクスリ
Anser and Anser
Scream For The Future
ハートに火をつけて
Monday
The World
Cold Edge
sector
新しい光


The Revolutionary
talking machine


・1曲目っから歌詞がごっちゃになるすがわらさん。しっかり!ww
・「新曲をやります インストだから滝のギターがボーカルだから 歌がないとあぁどうしよう…ってなる人いると思うけど自由にしてくれてかまわないから 知らない曲…(腕組んで下向いちゃう)ってなってる人の前で演奏するのもエレガントですね」
・楽屋にてれほんずのみんなが来たよの話の流れからの新曲紹介→「あんさーあんどあんさー、らぶあんどでぃすこ、うまい具合にここまできたけど今思いついただけだから」
・「あんさーあんどあんさーはじょんそんあんどじょんそんみたいに発音してください」
・「見なくても頭が大変なことになってるのがわかる みんなもその髪型似合ってるよ…適当すぎた?」→カズ中村氏、頷く。
・しょーりゅーけん!的な動きでなんだか元気よく登場するかみじょうさん。
・「そんなかっこいいとか言ったっておれらお菓子とかあげないよ?」→「いや、だからあげないから」
・「ロゴだけのTシャツを作りました ずっと作りたかったんだけど中々出来なくて…思い切って作ってみました デザイン的には全然思い切ってないんだけど (滝さんを指し)黒! (かみじょうさんを指し)ツアTの黄色!(かみじょうさんポーズをとる) …今じゃぱねっとたかたみたいに紹介すればよかったかなぁと思ったけどおれがやっても誰だかわかんなくなるからやめました」→滝さん、じゃぱねっとたかたのテーマを弾く→フロア、合唱。
・とーきんラストサビでスティック回しながら叩くかみじょうさんかっこよかったれす。

総評:せくたー聴けたので大満足です。
せくたーでヘドバンするのがそりゃもう楽し過ぎるのですよ。
でぃすこみゅ前のアレとかわーるど前のアレとかなくてびっくりしましたねー。新鮮だけど。いや、普通に始まるのが新鮮ってのも変だけどww