Getting Better SHIBUYA O-EAST

明らかにはしゃぎすぎた…。とても楽しかったよ!


本日のセットリスト

Black Market Blues
Living Dying Message
The Revolutionary
Discommunication
Heat-Island
Scream For The Future
黒い森の旅人
Answer And Answer
ハートに火をつけて
新しい光
talking machine
Punishment


ヒートアイランド間奏のかみじょう無双タイムがステキすぎて…!
・黒い森の旅人やった。
・ハートに火をつけてで踊るのが楽し過ぎる。
・菅原さんがあんさーあんどあんさーの曲前に「げってぃんぐあんどべたー!」って言ってて???ってなったww
・やっぱでぃすこみゅ前のアレが好きだな!ってかかみじょうさんがカウント取ってる姿がステキすぎて…!
・調子に乗って新しい光で本気ヘドバンして首が死んだ。キュウミリさんの曲でヘドバンすんの好き。気持ちいい。
・新しい光の手拍子タイムでスティック上に放り投げてキャッチしたかみじょうさんがステキすぎて…!
・とーきんサビ直前に飛ぶ滝さん。ジャンプ高過ぎるwwww
・ぱにで上手袖から普通にビール持ってきてステージで乾杯する滝さんwwww
・下手見たら中村さんも普通にビール飲んでたwwww ベース下に置いてたwwww
・ビールに夢中で弾かない両端wwww
・滝さんが暴れに前に来るとスタさんが足元のビール缶を回収wwww
・一方、きちんとアンプの上に置く中村さんwwww
・捌けるときにかみじょうさんがスティック投げてたー。
・そしてヒゲダンスのステップでステージを後にwwww
・だと思ったらヒゲダンスじゃないんだってwwwwアイアンマンだったんだってwwww知らねェwwww


いやー、楽しかったぁ。
久々に観るかみじょうさんの破壊力にやられました。ほんとかっこいいね!ステキだね!男前だね!こないだのMJですきゃんだるのコが叩いてる時としゃべってる時の落差にショック、って言ってたけど、「バッ、おま…それがかみじょうちひろ、最大にして最強の魅力だろうが!」とTVに向かって力の限り叫んだのはナイショだYO★